PROFILE

タカハシ

  • author: タカハシ
  • ライブ前になるとメンバーたちが慌ただしく更新します。音源とか動画とかもそのうちうpるやも。
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS


|| --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-) | ||
ライブお疲れ様でした
Ssselfでら楽しかったぜー!!

メンバー一同とても良い経験になりました(^ω^)

お客さんの盛り上がり具合が凄くてこっちが押され気味だったのは完全に予想外でしたがw
来場してる人がみんな笑顔で、本当に良いイベントだったと思います!

オシャンティーな場所を提供してくださったswagg様。
素敵な司会で場をつなげてくれたエリー様とsanaさん。
記録用にipadで録画してくれたスマイリー。
トリ前に場を温めてくれた ぺる☆しあ、めいへむのメンバー。
忙しさも感じさせずに働いていたスタッフの方々、フロアを素敵空間に導いたVJ、DJの方々。
そして何より1年間ずっとこんな素敵なイベントを続けてきた主催のnovuさん。

ありがとう!そしてありがとう!
お疲れ様でした!!


次回もnovuさんにお呼ばれされたら嬉しいなぁ・・・(チラッチラッ


さて、次のライブは3/10!!多分!!www

|| 01:17:19 | Trackback(0) | Comments(1) | ||
時が経つのは早いもので
ライブまであと2日となりました。

今一度ここでも告知させて頂こうかとおもいます!


SssELF FORCE ATTACK -SNOW DROP-
日時
2011.12.10(sat) 16:00-22:30
場所
SWAGG CAFE&LOUNGE(スワッグ)
ticket
•前売り 1500yen
•当日  2000yen
前売りについて>お名前(HN可)を明記の上、こちらまでメール下さい。受付完了後、確認メールを送信いたします。イベント当日にキャッシャー(受付)にて事前予約した旨とお名前をスタッフにお伝え頂くと入場料を500円ディスカウントする形になります。キャンセルの連絡は特に必要ありませんが、途中入退場可能なので、途中からでも遊びに来ていただけると嬉しいです。なお、前売りの締め切りはイベント前日までです。

まあザックリと特設サイトから引用してきましたがもっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

わりと緊張もなく(一人を除いて)ライブを楽しみにしている僕らですが、ちょっとバンドメンバーについて軽い紹介を書いておこうと思います(^ω^)
当日に名前を呼んであげるとみんな喜びますw

・Vo カナ
ヴォーカル担当
バンド自体初体験、そして結成して4ヶ月でいきなりライブという恐らく出演者の中で今一番緊張してる人。
歌うと凄い。

・Gt タカハシ
右側ギター
一応リーダー、帽子の人。
メンバーを次々と引きずり込んだ黒幕。

・Gt ハウチ先輩
左側ギター
皆の先輩、頼れる兄貴。
多分メンバーの中でこの人が一番ロックンロールしてるんじゃないだろうか。

・Ba hazel(ハゼル)
ベース担当、甘いマスクの優しいお兄ちゃん。
ゆったりふんわりしているけれど、この人も相当ロック

・Dr フルカワ
ドラム担当
荒ぶるドラマー。
ライブ時に何が起きるかわからない。怖い。←アドリブ的な意味で


さあ、少しは僕達のことがわかったかな?
こんな人達が集まってやっております、Einzbern(アインツベルン)でございます。
イベント会場で彼らの実態をみよ!


お待ちしてます(^ω^)



|| 16:52:26 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
べ、べつにブログIDとPASSがわからなくなったから調べるのがめんどくさくて放置してたわけじゃないんだからねっ!
studio

今まで書けなかったぶんを先日のスタジオ風景で誤魔化そうというリーダーの計らいだよ(^ω^)

最近届いたipadでスタジオでの動画を録ってたんだけどさ。

すげぇよ、ipad。めっちゃ綺麗、ヌルヌル動く。しかも音割れもない!
テクノロジーの進化ハンパねぇ・・・。

そんなこんなで

ライブまであと3週間くらい!
↓↓↓バンドステージで演奏するよ(^ω^)
SssELF Force Attack -SNOW DROP-

前売り券も絶賛予約受付中なので気になる方は einzbern69アットgmail.com までご連絡を!
会場で僕達と握手!

|| 08:15:59 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
イリヤもいっこみーつけた☆
ん?(^ω^)

ライブ告知ー!!

12/10(
Ssself force -snow drop-に出演が決定しました!


\ナンダッテー/ \ナンダッテー/ \ナンダッテー/



SssELF OFFICIAL WEB

こちらへGO!


先週のスタジオにイベントVJ様が見学に来られたのですが、その様子をブログの方でも紹介して頂いたみたいで、gkbrしております。

前売りの受付なんかもやってる、のかな・・・?うん、多分、大丈夫。

メインはクラブイベントですので、その前に体を動かして温めておこうという方!

っていうか、アインツベルンみにいくよ!という奇特な方は下記アドレスまでぜひご一報ください(^ω^)
einzbern69(a)gmail.com

前売りだったら500円オトクだからね!



|| 15:49:55 | Trackback(0) | Comments(0) | ||
スタジオでした。
スタジオ

ぼちぼちとやっております、アインツベルンでございます。

今日もスタジオだったのですが、録音音源を聞く限り、着実に練習の成果が出てきているようで、嬉しい限り。

そして来週には某イベントのVJ様がスタジオに来ていただけるということで、今から緊張しております。


プレッシャーに弱い人達ばかりなので普段通り出来ればいいんですが・・・w


そのうち(僕の編集気力があれば)ライブ情報なんかも告知していくので、お見逃しなく!

|| 00:58:29 | Trackback(0) | Comments(0) | ||

リーダーの趣味の品
CALENDER
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10月 « 2017/03 » 11月
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
POWERED BY
